ミナミAアシュタールRadio490 「預言というミスリード?」

 

 

ミナミAアシュタールによれば

そうなると選択すれば実現するので

選択しなければ望まない現実は来ないそう

 

だったらRAVENで言われているマヤの預言も私が信じなければ起こらない、ということですかね?

 

以下ミナミAアシュタール

 

決まった未来はありません

だから未来に対してこうなると言える人は誰もいないのです

宇宙人も分からないのです

預言というのはそのタイムラインを行けばそうなります、と言っているだけなのです

ではどうして預言があたるのでしょうか?

それば預言を受け入れるからです

思考エネルギーがそちらの方向にむくことでその現実を想像するからです

その予言を受け入れることなく違う方向へ思考エネルギーを変更すれば

そのタイムラインは無くなり違う現実を想像することになるのです

そしてその予言は実現しなかったということになるのです

預言はミスリードになります

次の瞬間何がおきるのか誰にも分かりません

しかしミスリードは出来ます

恐れや不安がおきればその現実に思考エネルギーが向きます

何度も怖い預言不安になる預言を聞いたらキャンセルしてください

あなたの次の現実はあなたが作るのです

ミスリードの情報に振り回されないよう気を付けて下さい

誰かに頼るのではなく自分に頼る、すべてはあなたが決めているのです

 

判断基準は感覚

 

違和感を大事に

自分に合う、合わない、の感覚を大事に

 

好きか嫌いか

 

だって好きなんだもん

だってやりたくないんだもん

 

ご機嫌でいる

以上ミナミさんの抜粋でした

 

 

 

好きを大事に

 

丁寧に生きてみる

 

ゆっくり周りを見てみる

ゆっくり歩いてみる

ぼーっとしてみる

なにも聞かない日

なにも読まない日

 

旅行しなくても遠出しなくても

日常を変えるのは意外と簡単

 

ぼーっとしてみる

ゆっくり動いてみる

のろのろしてみる

だらだらしてみる

お腹が空くまで食べないでみる

朝だから7時だから食べるとか少し止めてみる

休みの日なら無理なくできるでしょう

 

夜中にお腹が空いたなら夜中でもいいから我慢せず食べてみる

夜中にお風呂に入りたくなったらコソっとソッと入ってみる

 

起きたくなければ寝てる

せっかくの休日なのに何もしなかったーとか思う必要はないの

だって休みたかったんだもん

だからだらだらした

たぶん体も心も休みたかったんだと思う

 

ゲームして終わった

それでいい

だってゲームしたかったんだもん

やりたいことしたんだもん

 

そして、やりたくないことはしないでみる

 

何故って、やりたくないときはタイミングが違うことが多いの

 

そうしているうちに

だんだん自分に正直になってくる