「お金はエネルギーである」

 

これは 2週間でお金の悩みがゼロになる魔法のレッスン

 

という本で知った

 

数秘で有名な 

 

はづき虹映(こうえい)先生の著作物

 

メルマガで送っていたものをまとめた本

 

2018年に購入し実際に行ったのは2020年だった

 

行ったこと自体、最近まですっかり忘れていたが

 

この本用に作ったノート 無限の豊かさを受け取るノート を

 

他のものを探していた時に偶然見つけて

 

以前お金について学んでいたことを思い出した

 

私が何故お金はエネルギーであり

 

豊かに入って来ると信じていたのか

 

何故、他の人たちはお金に対して

 

何かとの対価、とか、交換手段としか考えていず

 

その人たちに対して違和感を感じていたのか

 

私と他の人たちとの違いは

 

ただこの本を読んでいたか、いないかに過ぎなかった

 

すっかりこの本の存在を忘れていたのに

 

かつてたった2週間しか行わなかったワークにより

 

私のどこか奥深くにひっそりと根ざしていたのだ

 

 

 

某電子書籍で読み放題

 

もしくは中古売買サイトでど~ぞ