HCG値再検査

本日7/6(土曜日)採血・診察してきました。

 

 

結論 HCG1500で妊娠確定でしたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

血液検査は異常無かったのですが・・・

 

 

エコーを見てもらったのですが、先生があれ?を連発笑い泣き笑い泣き

 

 

はっきりと胎嚢が確認できませんでした泣

 

 

胎嚢は、黒い○?みたいなものでその周りを白いベールのようなものが取り巻いているそうです。

 

 

なので、ただの黒い塊なら水が溜まっているか出血の可能性があると言われたのですが卵巣とか見る限りその可能性は低いかなと言われました。

 

 

 

ホルモンの値がこれだけあると、普通は胎嚢見えると言われショックでした。。。

 

 

 

もしかしたら、子宮外妊娠かもしれないとも言われましたガーン

 

 

とりあえず、赤ちゃんは日々成長していくらしいのでまた水曜日エコーを見てそこで何も見えなければ

子宮外の場合が高いと言われました。

 

 

やっと、ホルモンの値が高くなったのに泣

 

 

赤ちゃん、簡単にはママを喜ばさせてくれないのねにっこりにっこり

 

 

 

とりあえず、安静に心穏やかに過ごしたいと思いますスター花