判定日 BT10

 

私が通っているクリニックでは血液検査HCGで判定します。

 

 

 

結果はダメでした泣

 

 

 

BT7にフライング検査をし真っ白でしたので心の準備は出来ていましたが、

緊張のあまり血圧を測るときにものすごく高くなってしまい測り直しになりました笑

 

 

 

まぁ、過ぎてしまった事を後悔?泣いても仕方ないので次に進むしかないと思っています。

 

 

すごく悔しいですけどねショボーン

 

 

 

だって体外受精したら絶対授かるものだと思っていましたから。。。

 

 

 

 

今後どうするのか物申す

 

 

私は、タイミング・人工授精で今回体外受精1回目と一度も着床した事がありません。

 

 

その事がどうしても不安?というか謎?でして今回は先生に自費で検査を受けたいな~と言おうと思っていました。

 

 

診察の時に、先生からも提案があり子宮鏡検査というのを受けましょうと言われました。

 

 

その検査は、普段エコーだけではわからないような事を細い内視鏡ファイバーを子宮に入れ子宮内膜ポリープなどを確認する事だそうです。

 

 

そこで問題があればそこで治療が出来ます。

 

 

とりあえず、今日から薬は辞めます。そしたら大体1週間程で生理が来るみたいです。

 

 

 

出血が終わったら検査が出来ます。

 

 

 

また、移植する時に1回目はオプションを付けられなかったのですが2回目からは付けれるので全部つけたいと思います。

 

 

 

とりあえずは、生理が来ることを待ちたいと思いますスター

 

 

卵ちゃんせっかく私の所に来てくれたのに受け止められなくてごめんねえーん

 

 

短い間だったけどありがとう飛び出すハート