こんにちわ

 

トット店長ですMINKちゃんビシッ

 

 

先日、母の日を兼ねて、

 

パパさん・ママさん・トット店長・ママさんのお母さんと一緒に

公園とランチに行ってきたですルンルン♪(Duffy)

 

朝早めに公園に行ったのに、日差しが強くて暑かったですたいよう

トット店長も麦わら帽子を着用ですッsao☆♪

 

と~っても広い公園なので、

大好きなキャリー(通称:トットーカー)にも乗ったですよsei上げ

 

 

ランチは車でちょっと行ったイタリアンでランチでしたイタリアの国旗

(あの~。  トット店長のお食事まだですか~?)

 

 

ワンちゃんメニューもあるのでトット店長も一緒に食べたですよオイチー*(Duffy)

(トット店長はテーブルでは無く、カバンの中で食事しました)

 

みんなでご飯食べると美味しいね~ほっぺが落ちるペロリ

 

 

つづく・・・またね肉球 くろ猫