父と桜に会いに行きました | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

✳️Instagramより


今日は父に会いに行きました🌸





父は篠栗町の特別養護老人ホーム つくも苑に入所して、
ちょうど1年になりました。

感染症もだいぶ落ち着いたところで、
父の個室での面会が可能となりました😊





1年前に入所した時以来の父の部屋。
小さなお部屋だけど、
トイレや洗面所も完備してあり、
衣類や他のものもキチンと整備されてて、
最初にお願いしていた家族の思い出写真も、
キレイに飾って下さっています😊

感謝💐💐

父は、私の事は果たしてわかっているのかは😅不明だが、いつものニコニコ笑顔で迎えてくれました✨

「久しぶりやのう」と
「天気はどげんかいな」を
交互に😅繰り返し繰り返し話してくれて😅(介護5ですし😅)
でも、とても機嫌の良い父の顔を見て、
今日もまた癒されました😊😊













施設の近くの「樹芸の森」や、道中は桜🌸が満開‼️
今日の雨☔で、道路もピンクに染まっていました😊

また会いに行くね✨お父さん👴

つくも苑のスタッフの皆さんに、感謝です😌💓