おうちでロードショー61「インシディアス~赤い扉」 | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

 ✳️Instagramより


昨日の夜、
またまたホラー映画観ました✨😁

「インシディアス~赤い扉」




インシディアスシリーズの続編。

キャストが「死霊館」シリーズと被りますが、
全く別物なんですね。
製作がジェームズ・ワンで共通してますが。

今年7月に公開でしたが、
「死霊館」程にはなぜかあんまり期待してなくて😅
夕べAmazonprimeで観ました😌


「死霊館」ウォーレン夫妻のダンナの方(パトリック・ウィルソン)が主演・監督。

前作を「あ~、そうそう」と思い出しながら見て、
本作は問題解決?

画面がずっと暗いうえに、
展開がちょっとモタついてる感がありまして、
深夜に見たせいか途中ウトウト😪してしまいました😅

お話自体は良いのですけどね😅

生意気にも5点中3点🙇

この間映画館に見に行った、
「死霊館のシスター」のほうが俄然秀作ぅ❗
私的には😝