我が家のリニューアル | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!






我が家の外壁塗装をしました‼️🏡

け・け・け・決死の覚悟にてっ🌿🌿

家🏡を建ててから30年近く。
色々痛みも出て来て、気になっていたのですが、

ついに‼️👍👍

やっぱりおうち🏡がキレイになるのは、
いいもんですねえ~🎶



1カ月ほど足場を組んであったりして、
庭の手入れが全くできず(普段も大してやってないが😅)

雑草やら芝生やら
伸び放題だったので、
昨日ダンナも早く帰宅し
二人で庭の大掃除🧹


ついでに植木鉢もひとつ増えたりして👍



前から頑張っていた小さな薔薇たちも
あるべき場所に移して
嬉しそう(なのか?😅)



まあやっぱり頑張る張り合いみたいなのがありますね🎵


これからは怪しいリフォーム業者の訪問に
悩まされる事もないでしょう😁😁😁


さあて‼️
頑張って働きますか~‼️👍👍👍👍