Threads 始めました( 〃▽〃) | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!


てへ~( 〃▽〃)

本日2投稿目です😜😜

インスタグラムを開くと、
「Threadsインストール」と
デカい画面。

どうやら新しいSNSみたいですね~🌿

Threads (スレッズ)


Twitterが閲覧制限された?から?
対抗してメタがそれっぽいサービス始めたらしいですね。
しかも、今日から‼️‼️

Threadsをインストールすると、インスタグラムの内容がそのまま紐付けされるらしいけど、

Threadsの使い方は、
だいたいTwitterみたいな感じですね✨

フィードを見ると、
やはり今日から始まったって事で
「始めてみました」とか
「こちらもフォロー宜しく」とか
なんとなく新しい感じしますね🎵

Threadsが特に危ない感じしないので
始めてみましたよ🔰

新しもの好きの
「筑後かあさん」
これからもヨロシク~😃✌️😜