おうちでロードショー51「KNOCK~終末の訪問者」 | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!


✳️Instagramより




数日前にアマゾンプライムの配信で見た映画について書きますね✨

「KNOCK ~週末の訪問者」

ん?何の話?
と思いながら見てたら、
あ~、なるほど‼️と。

このところ巷で騒がれている都市伝説の
「預言」とか、
世界的に語られてる
「終末」に関する話ですね。

私はよくわからないが、
たぶん新約聖書の黙示録に出てくる話ではないかと。

話は単純で、
映画自体ワントーンなので、
自宅で見てるとうっかりまぶたが落ちて来る感じはありましたが😅

時代の映画だなあ~などと感じました。

数年前ベストセラーになった、
我が家にもある
「私が見た未来」(たつき諒さん)という漫画がありますが、
この方は予知夢で、
ダイアナ妃の事故死、
フレディ・マーキュリーの死
そして311の予知夢を災害の数年前に見たそうです。




そして311の数倍の規模の大災害が2025年7月に来ると予知しています😱😱

終末だわ~😱😱

あ、違う話になりました😅🙇

映画は「シックスセンス」のM・ナイト・シャラマン監督。
ハリー・ポッターの
ルパートグリントさん?(ロン)が出ていました。

シャラマン監督はいつも映画のどこかにちょろっと出ているようですが、
今回も発見しましたよ👍👍