おうちでロードショー45「女神の継承」 | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!





昨日の夜、久々にホラー映画を見ました。
Amazonprimeで


「女神の継承」


こんな映画初めてです。

内容は書きませんが

とにかく


キツイ

グロい

気色悪い

怖い

そして  凄い‼️


静かで淡々としたオープニングからラストまで2時間11分。


終わったら、首がガチガチになってた😅


R15。でも絶対子供は見ちゃいけない‼️


映画見た後、寝る前に家の暗闇に白いTシャツ干してるのを見て

「ひっ‼️😱」と声あげてしまいました😅


これはもともとはタイの映画だけど、

韓国でリメイクされた映画。


ナ・ホンジンの「哭声/コクソン」の続編と言われていて、

「モキュメンタリー」です。

(フィクションをドキュメンタリーのように作った映画)


韓国映画は
日本やハリウッドが
「これはやっちゃまずいでしょ💧」って言うのを簡単にやってしまいますね💧


果たしてこれは

「良い映画」と言えるのか。


でも、凄い映画😱😱


疲れるけど興味あればぜひ一度。