久しぶりの、大江戸漫遊記① お掃除係 | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!



おはようございます☀️🙋❗

昨日の早朝家をでて、
ひっさびさ‼️
二年ぶりに娘の住む横浜へ💕


佐賀空港は大雨☔
空港に向かう道々、水田は朝から既に冠水レベルでした😱



羽田空港~横浜へ😊


横浜駅で、モーニング☕😃🌄
朝ごはん抜きで出かけて、ペコペコだったので😅


娘はそもそも、例の劇団があるあざみ野に近い、横浜市青葉区の某所に住んでいましたが、
今の勤務先に近い、瀬谷区のマンションに引っ越したのです。

羽田から京急~相鉄線に乗って、某所のマンションへ😊

とにかく泊まり出張が多い娘の部屋は、
今月最初に引っ越したにも関わらず
まだまだ段ボール状態の荷物😅

覚悟はしていましたが、
到着すると、すぐ片付け開始😅

ほぼほぼ1日掛けて、
なんとか部屋のテイをなすまでに落ち着きました😅





片付けの合間にランチ☀️🍴
最寄り駅のショッピングセンターにある、レストラン🍴で💕



片付けがある程度終わったら、既に21時‼️‼️😵

つ、つ、疲れた~😣💦⤵️





  深夜なので、夕食は近所の居酒屋🏮で😊



てんやわんやでしたが、
大江戸漫遊記の一日目は

やっぱりの😅片付けデイ😁😁

くたくたになったけど、
ま、予想通り😅


だけど、やっぱり
親子っていいな❤️とか
思ってしまいました☺️

え?
謎?😅


失礼しました😃


さて、
明日はアナ雪💕
違いました😅
今日です‼️‼️🙇


楽しみ~🎶




ダンナから送ってきたサスケ爺🐈️の動画。
早くも会いたい❤️