劇団四季ロボ庭配信 観賞しました | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

✳️一部Instagramより




ロボ庭東京千秋楽。
配信で見ました。



なんだか今日はバタバタしてたし、

前に舞台も配信も見たし、

春の福岡での公演を待とうかと思いましたが、


ついYouTubeで

「🎵Why are you in the garden?」


の下りを聞いてしまったら、

もううるうる🌿


やっぱり見ちゃいました✨



開演前のひととき✨


休憩時間。会場でのざわめきを聴くのも、いいですね~✴️


もうね、

あったか~いものがたくさんたまって来て、

目から「水」がたくさん流れました✨



タングがいたら
「あ‼️目から水が出てる‼️
故障した?」
って言われますね😊



町さんのブライオニー、

キップのいいお姉さんって感じで、

良かったなあ❤️


あっちこっちに出没する本城さん😊

主におっさん(と犬ロボット🤖😁)


ぜ~んぶ、いい味✨

あの、ガハハ笑いがね😁

大好きです😌💓

私的にはナンバーワン、スカー🦁です😌💓


野中万寿夫さんは、私が四季を知って初めてホレた俳優さん。

(当日CATSのマンカストラップ。

古い😅)

たぶん私とトシ近いと思うけど、

四季重鎮‼️

頑張って欲しいな❤️

フロローでもお会いしたい‼️✨



やはり素敵なベン役の田邊さん、

ピシッとキャリア、だけど少しだけ本当はさびしがりやのエイミ~役、ゆきみさん、

やっぱり素敵です😌💓



そして、私はうぶちゃんのタング🤖

大好きだなぁ❤️


ベンは山下啓太くんでも、

ぜひ観たい🎵



あ~✴️
地方公演はまだまだ先。
その頃はコロナ落ちついてるかなあ。

また早くタング🤖に会いたいな❤️