福岡CATS クリスマスイブイブ | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

 
 
クリスマスイブイブの今日🎄✨
 
またまた劇団四季
「CATS」福岡公演へ❤️
 
 
 
 
 
私はCATSが大大大好きなので💕
何回見ても、毎回オープニングで
トリハダ~‼️✨です🌹
 
 
 
今日はベテランの四季友さんが
京都から来てらして
 
ご一緒出来ました✨
 
おかげさまで、気分はアゲアゲ⤴️⤴️‼️
 
色々お話出来て楽しかったなあ❤️
 
 
 
もうね、前回観劇時と同じ
 
佐久間タガー❤️
また見れて良かった🎵
 
はるか昔の30年前から
こんなにタガーに夢中になったのは初めてです✨
 
あ~💓
やっぱり美しい❤️
 
かなり背が高いので、やや周りから浮く感じはありますが、
そこはタガーのタガーたるゆえんですかね🎵
 
若干ダンス重めなのもご愛嬌💓
 
 
そして、今回初めて見ましたが、
分部惇平くんのマンカストラップ👏
 
マンカスデビューおめでたい🎵
 
彼は私はあまり知らなかったけど、
bridgeの時に四季友さんに教えて貰い
 
イケメンぶりに注目していたのですが✨
 
もうね、顔小さくて、博多人形のように美しいの❤️
 
見惚れてしまいました💓
 
 
大好きな佐久間タガー💓
イケメン分部マンカス💓
ちっちゃくてかわいい、ミストの押田くん💓
キレイで歌ウマのスキンブル田邊くん💓
そして勝手息子認定の、森田一輝くんマンゴジェリー💓
息子よ、すまない😅
イケメンの先輩たちに見惚れて、
ついついキミの事を忘れそうになった😅
 
でも、オープニングではまるで主役のようにセンター✨
かっこいいよ❤️
 
そして「天上への旅」では、毎度ドライアイスの真下💦
風邪ひくなよ~😅
 
 
母発言…😅
 
 
 
 
そして、私は一番好きなグリザベラの金原グリザ😌
泣けるんですよね~✨
 
今日も思わず「メモリー」で涙でした💐
 
 
過去にもなかなかなかった、サイコーのキャスト(私にとって。ね😜)
 
来月も、またそのつぎも
博多に残っていて欲しいなあ❤️
 
 
そして、今日はクリスマスのスペシャルアンコール‼️👊😆🎵
 
元気で明るい金原グリザ😆
初めて見た✨
彼女のジャージーな「ホワイトクリスマス」
良かった🎵
丸々一曲聞きたいな❤️
 
他のニャンズ🐈も、
カーテンコール、すてきでした💐
 
✳️音出ます。注意‼️

 キャナルシティの噴水ショー⛲

歌は江畑さんね✨

もちろんこれは声だけ😌