”さよならアラジン” よろしくアラジン | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!





少し前の記事に、

アラジンのチケット🎫をコロナで手放したことを書きましたが、


来月末、横浜在住の娘宅に、かなりかなり久しぶりに行くことにしました。


コロナ、今は少し落ち着いてるし、
ワクチンも済んでいるしね。


観劇目的ではなく、娘の家の事で行くので、

今回はアラジンのみ。

オベラ座も見たいですが、

いつかきっと見れると信じて、
次回ね😊


だって、アラジンは絶対に地方公演やらないからね😅


やっとやっと‼️

一度は母の事で流しましたが、それ以降、コロナで一体何回アラジンのチケット🎫手放したかしら…😣


今度こそ、今度こそです🎵


前月に取った割には良い席🍀




   娘と一緒なのです😊


まだまだコロナも影響あるのかなあ…


楽しみ‼️🌹🌹🌹


さあ‼️
また明日から仕事、
頑張れそう🎵😆👍❤️



イベントバナー


イベントバナー