今季?回目の福岡CATS | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!

す今日、二回目投稿‼️
仕事終わりにちょいとね😌



いつかの福岡CATS🐈です💓






先月19日以来ですので、キャス変後初でした✨

(あんまり見れてない😢)




客席から❤️


実は四季の某ファンサイトでも投稿しましたが、
あちらでは名前を出してて、あんまり勝手書けないので、おとなしめに書いてます😅

こちらではちょいと好きに書いてます💓



やはり江畑グリザ、素晴らしいいですね✨



実は私的には彼女の声音があまり好きじゃなかったし、

一幕目のメモリーの出だしが少しおかしかったけど、

グリザの悲しみがほんとに染みて来て、泣いた~💦



金原さんも好き(声はこちらが好きかも)ですが、

パワーはやはり江畑さんかなあ❤️




グリドルボーンの奥平さん、真瀬さん路線だけど、少し表現あっさり。

かわいい❤️


真瀬さんは外部契約の方なせいか、人により「大袈裟過ぎてわざとらしい」と言う人もいますが、

それはそれ。


確かに、奥平さんのほうが四季の俳優さんぽいかな?

私は両方好き💓




ダガーの大森さん。

上川さんはアイドルっぼくて、大森さんはロックテイストかな?

甲乙付け難い‼️


芝さん路線の👅出し久々見たわ✨


もしかして、大井町で見たかな?




グロールタイガーの藤田さん。
前にレミゼに出られてたのですね‼️

りすくんと被ってたかな?

私は前の正木さんがいいかなあ~✴️
藤田さん、声ちょいと軽めだしね😅


ミストの押田さん、
ちっちゃいけど、バレエセンス抜群ですよね‼️
前はコリコパットだったのですが、昇格したな✨

まだ若手の領域だと思うけど、
前の横井ミストに負けてない‼️

素晴らしかった💓💓



他にもキャス変ありましたが、

あ~~💓やはり素敵だわ‼️


CATSって、なんでこんなに染みるんだろう。

魂をゆさぶるって、こう言う事ですよね‼️←て、何の演目でも言ってる💧


でも、CATSは絶対に特別。

私が30年前💧初めてミュージカル体験をして、いきなり虜になったのはこのCATS‼️

それでも、まだわからない事がたくさんあって、知れば知るほど良さがわかります。

で、前見た時より、良くなった?気がする‼️


レベル上がった?とか勝手に思っています✨


本当に最高の作品です🌹🌹



終演後、前の席のおじさま(あたしが言うのもナニですが💧)が

「あの、マジシャンのヤツ、スゲー‼️」と。

そうですよ‼️

凄いんですよ‼️

ミスト以外もみ~んな凄いのよ‼️✨


て、前回、ダンナが見て「面白かったが二回は見ない」などと言ってましたが💢、7月のNHK「サンドのお風呂…」の録画を見て「ライオンキングもいいねえ」と。


ヨシヨシ😁

ちょっとずつこっちに来い‼️✨



この日も胸熱で帰途につきました。






写真は今日も元気いっぱいマンゴのモリカズくんこと森田一輝くん👍

なぜか推し😊

息子認定してます。




そして、

九州の四季ファンの聖地。

キャナルシティ劇場も、来年4月でお別れ😢




この光景を、来年まで何回見れるかしら😢




🌹🌹🌹🌹🌹🌹



最後は我が家のオールドデュトロノミー、サスケ爺🐈です😜