アナ雪オーディション | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!




劇団四季が、

9月に上演する

「アナと雪の女王」

団内オーディションあったようですね‼️






四季の会報誌「アルプ」には

名前は乗ってませんでしたが、

Facebookの、四季ファンのグループで

丁寧に名前を書いた写真を、

記事にして下さったメンバーさんがおられて💐

凄いですよね❤️

役者さんの名前って

意外とわからなかったりするんで


ありがたい😂😂


とはいえ…

シンバいる、アラジンいる、
カジモドいる、ジャスミンいる、
エスメラルダいる、グリザベラいる、

数えきれないっ‼️💦


ひゃ~💦






余計なことだけど、

ハンスとオラフの、最終に残ったメンバーに
娘の同期が二人😂😂

アンサンブルにもだいぶ残ってる子がいるみたいなので、

頑張って欲しいなあ❤️←勝手に親心💧


つーか💧


東京までは観に行けないだろうなあ…😢


いつか福岡に来てくれるかな…💨💨