明日から始動❗ | 楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

楽しく毎日を生きたいおばちゃまのブログ

できれば楽しく過ごしたいっ!(・・;)

元気('_'?)かあさんの、3歩進んで2歩下がる、日々のつぶやきブログです!




先月26日から娘が帰省してて、

今日、朝の飛行機で、横浜のウチへ帰るべく

福岡空港まで見送りに行って来ました。



年末から今日までの10日あまり

以前と変わらず

『片付けなさい!!

『もう起きなさい!!』と言った

私と娘のやり取りを聞いてて

ダンナが『相変わらずだなあ~』と笑っていました。

ほぼほぼ毎日知人と出歩いてて、

家族といる時はだいたい買い物地獄ドクロ
(買い物地獄は親の方がね汗


娘のスマホは今までiPhone6でしたが、
かなり痛んで交換時期と言うので、
iPhone10へ…汗





地元のパスタ店 ピエトロへ

せっかく帰省したんだし、

おせち以外は母の手料理をと思ってたのに

結局は外食が多かったかなあ…



大晦日はお蕎麦の前に、娘支度にて
ワインとおつまみニコニコ

紅白見ながらダウンタウン見ながら
親子で酔っぱらい~ニコニコ

これはレアなシーンでしたよね!!拍手




インド料理店 亜橋にて
太るぞ!!あせる



初詣は筑後市の水田天満宮


娘にだいぶいじられ、お疲れモードのサスケくん汗


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



今日ウチを出る車の中で

忘れ物思い出して引き返したりして汗

最後までバタバタではありましたが

無事帰って行きました。
(…の予定です汗まだ着いてないかと…あは



『ひえ~あせる10日もいるのかよ』と思ってた冬休み

あっと言う間に終わってしまいました。

娘は、明日からはまた通常のレッスンが始まります。

自分がどこまでやれるのか

不安が募る娘。

特に実家にいると、

毎日の厳しいレッスンを受けて来たのが

まるで夢のよう。

あたし、大丈夫かなあ~…

なんて事言って私をも不安にさせていましたが、

昨夜は『早くウチ(横浜)に帰って練習したい』と

次のモードにシフトチェンジしたようです。

一緒にいるとなんやかやと騒がしいけど

いなくなると、

なんだか脱け殻になってる私がいます。

さて!!!!

そんな事言ってられない!!チューリップ紫

また明日から仕事頑張らなきゃです!!

おっと!!


その前にラブ


これからキャナルシティ博多にて

劇団四季
『恋に落ちたシェイクスピア』



大千秋楽ですラブラブ

娘曰く『けっこう面白いよ!!


私は四季のストレートプレイは始めて。

期待しちゃいます爆笑

なんとなく凹んで寂しい私の気分、

四季さん、

元気付けて下さいな薔薇薔薇