臣ちゃんへ | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡






臣ちゃん












27歳の

お誕生日おめでとう飛び出すハート







どっからどう見ても

27歳にしか

見えない!✨














どっから











どう見ても










27歳にしか









見え…








⚠️

27歳の臣ちゃん
















ごめん!


2014年の

優勝やわ!


ガチ27

登坂広臣

レベチやったわ








でもね

2024年の臣ちゃんの方がね




この頃に比べて

確実に面白いし←

確実に歌は上手くなってるし

とっても優しくなったと思う











こんな顔してることも

あるけど


せめて人にしろ






素敵な歳の重ね方をしてるなって

思うよ






3月12日は

臣ちゃんが

たくさんの人から祝福されて

それを1つ1つ見るたびに

あったかい気持ちになって

貴方がどれだけの人に愛されてるのか

実感します












こんなかわいいかわいい写真まで

載せてくれてありがとう笑い泣きドキドキ



登坂広臣

幼少期の写真集出してほしい






こんなかわいい写真

載せてくれたのに












照れ隠しで

ふざけたこと書いて

ごめんね真顔



もひとり

似たようなこと書いてたんで

載せときます←













貴方がこの先の人生



たくさんたくさん

笑って過ごせますように

💫






37歳の

お誕生日おめでとう






ずっとずっと

変わらず貴方を愛してます






10年経っても

変わらない気持ちでいられることが

幸せです








生まれてきてくれて

ありがとう