自慢したいんだ。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡





仕事が終わり










インスタを開いたら










意味深な
はぎはぎちゃんのストーリー


忠実に再現できてへん







すぐにブログを
読みに行きたかったけど















これはここで読んだあかんやつや!
家でゆっくり心して読まなあかんやつや!




と察したあたいは











なる早で着替えて
着替えてへんがな









帰宅…














せんのかい

我慢できずに
読んじゃった








あたいは人生で初めて













こんな顔して
ブログを読んだよ


嬉しい
恥ずかしい
照れ臭い
でも嬉しい
ちょっと…!もうやめて!!
いや、やっぱりやめないで
そんなにイっちゃう?
え、まだイケる??
え、まだイケるやろ??
…って




色んな感情が爆発した内容でした
下ネタにしか聞こえん














コレって
ワシのことやんな??
ってみんなに自慢したい気分です






ってわけで、ハイ。
自慢させてください真顔🤚









あたいと違って
レベルの高い加工技術です
アナタ、エンジニアなの?











あたしもこのブログを
始める前








更新されるのが待ち遠しくて
何度も見に行ってるブログがあった


黒ちゃん、かーこちん
きーとるかー!?






あたいも面白いことが浮かぶたび
発信したいなぁー…
ってくらいの気持ちで始めた
このブログが





こんなに誰かに大事に大事に
想っていただけてるなんて
嬉しくてとってもとっても幸せです




待ち遠しくて
何度もブログを見に行ってたあの気持ちと
同じように感じてくれてる人が
いるんだって
そう思うと胸が熱くなります




愛に溢れた内容を
ありがとう








いつか
平和な日常が戻ってきて






また三代目やみんなに
会える日がきたら















会ってみたいよ
君に






















誰よコレ

はぎはぎ
すまぬ








とってもとっても嬉しかった
本当にありがとう