書きたいことが溢れてる。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡








臣くんにしか似合わないであろう
この
イカれた髪型


他に言い方ないんか















セットしてないとき
どんな髪型なんやろ???







って
昨夜、ベストヒット歌謡祭を見ながら
思ってました









そしたら
今日
















えっ









待って待って






イキそう


瞬時に想像できる
天才脳




















書きたいことが
いっぱいあります









誰も待ってないかもしれないですが←
時間を見つけて
ゆっくりUPしていきたいと
思ってます











モバ画を載せれないので
再現イラストを描いてみました真顔

















なかなか
忠実やろ?


モバ画を見れなかった人たちへ














11月10日は


本当は夢だったんじゃないかって






思ったりする


















臣ちゃん。













何だコレ??
くらいの感情でいい。



瞬きするくらいの一瞬でいい。



すぐに忘れてしまったっていい。







その一瞬だけ…
ほんの一瞬だけでも






あたしの描いたイラストを見て
何かを感じてくれたことが
あたしはたまらなく嬉しい







嬉しいんだよ















7人が愛おしくて
たまらない





そんな気持ちで今宵も
ベッドに入ります







臣ちゃん
おやすみなさい🌝
















えっ


嘘やん












眼鏡取った方が
臣ちゃんに似てるやん



どこがや
さっきまでの乙女な気持ちどこ行ってん