そっくりさん診断。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡









あの〜…



三代目J SOUL BROTHERSの
小林直己さんですよね?













…三代目、ジェイソール???











知らないなぁ

ニマニマ





誤魔化しきれない男
小林直己でございます












話は変わりまして真顔🤚

 

最近流行っている











この遊びを
やってみました








そしたらね真顔🤚

























え…嘘やん


あたいの顔知ってる人ら
みんなたまげたよね?←まさかの外人












ほんで
次にしたかったんが
このお方
















え…嘘やん②


君も外人か←












なんか納得いかへんから←好きなん?









違う写真で
もっかいやってみた真顔

























……やっぱりか真顔



狂いなし←











そしてやっぱり気になる
推しの臣ちゃんのも
診断してみたよデレデレドキドキ







あたいの予想としては










結局行き着く先は
登坂広臣
なんじゃないかな?デレデレドキドキ







とか











こんなことになってしもたら
どうしよ真顔
って思ってたんやけど…


「知らん奴」
とかスッキリしーひんわ








調べてみたら…































謝って?ムキー


似てへんがな!!!













面白い遊びでしたウインクドキドキ
皆さまもぜひ!ドキドキ