青天の霹靂 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡









突然
手が震えるような
情報が飛び込んできた








































はい???








登坂広臣さん経由で
知り合った可能性が
高いです?????















はあああ??









登坂
何しとんね───ん!!!



どんがらガッシャーン爆弾

















何でアナウンサーなんか
呼んでんだよ







なあ!?






おすぎとピーコとか
呼べばいいじゃねーかよ








なあ!?






取り乱して
大変失礼いたしました




いつかは
幸せになってほしい





いつかは結婚だって
するだろうし



いつかは愛する人との間に
子供だって産まれるだろうし




普通の幸せを
手にしてほしい
って




思ってる


みんなそう想ってる














だけど






















それは

今なんですか??







文春も
本当に意地悪だ








三代目のツアーの真っ最中に

こんなニュースを聞いて







幸せだった気持ちが
いきなり氷河期のように
冷たくなってしまった








いつかは推しに
幸せになって欲しいって
思ってても






すぐにそれを受け入れられるほど
応援したり
愛する気持ちは
簡単なモノじゃない








本当のファンじゃないから
幸せを祝えないとかじゃなくて









本当に本当に
NAOTOさんを想っているからこそ






ショックが大きくて
苦しい












きのこっちやのりちゃん
mihokoさん

その他の片岡組のみんなも
苦しいだろうな


って











そんなことを考えてると
さらに苦しくなるよ