小林劇場 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡












アレ???
こんなところに













ATSUSHIさん
来てるやん





ATSUSHIさ〜ん
お疲れ様でーす✨











って声かけてんけど…





























えー……っと…



 








どなたですか

直己さん
眼科いこか









人間違いやのに













渋々2ショットも
撮ってくれたわ



何でそうなるん




























ん!?













え???











今、私のこと
触りました??










は?
触ってへんけど?








なんかここを
ガシって掴まれた感触
あるねん









やだぁ
気持ち悪いわ〜…
















わかったから
早よ東京帰り


名古屋公演終わって
もう何日経過してると
思ってるん??真顔





まだ帰ってなかったんですか←



















さあ
朝までとことん















こっくりさん
しようか



あかーん!笑い泣き



















あかんわ…

















やっぱ私


取り憑かれてるわ…👻











むっちゃ右手だけ
痛いねん





こっくりさんの
やりすぎや真顔











小林組の皆様
大変失礼いたしました