隆二くーん!!! | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡






今日はね…


















臣ちゃんの相方
隆二くんの誕生日アップ




お誕生日おめでとう🎊














隆二くんの
お父様!!
















隆二くんを大切に
育ててくれて
ありがとうございますえーん





それ
親父じゃねーよ←











隆二くんはね















あたいのイラストを持ってくれたから
大好きデレデレ恋の矢単純




モバ画載せたら怒られるから
忠実に再現しました←










ELLYも持ってくれたけどさ



あの時は














あたいの以外も
なんか持ってたやん??真顔


こっちも忠実に再現しろ←










でも
隆二くんは



あたいのだけを持ってたやん?えーん
















だから好き!



なんて奴や←














隆二くんにあたいのイラストを
持っていただいたこと

名古屋で会った今市組に
お礼を言いました真顔
何で?←

















先日はそちらの今市さんに
イラストを持っていただき
本当にありがとうございました















いえいえ✨
そんなそんな〜✨
とんでもないです〜✨



カエル饅頭引っさげ女子
エリちゃん













先日はそちらの今市さんに
イラストを持っていただき
本当にありがとうございました


















いやいや、全然!✨
どういたしまして〜✨



約束なしで絶対会える女子
りえさん











みんな何故か
心なしか
嫁目線な対応





お前が変な挨拶
するからや←
















隆二くん











たまに貴方を
二度見してまうときもあるけど
こら














貴方の笑顔は
どんな人の心も溶かしてしまいます
















いつまでも変わらず
その素敵な笑顔と歌声で
みんなを幸せにしてね








そして
33歳の隆二くんのことも
応援しています!