現在⑤ | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡





さっき
大阪に着いて


今は
神戸に向かって
走り出した電車の中















汗臭いツアーTと
岩のように重たいリュックを背負って
隣にいる咳のうるさいおばさんに
我慢しながら←
あたいが汗臭いから咳してるんかな笑い泣き







夜の街を見る








夏が終わったなぁ








としんみり思う




















今日は
びっくりするほど
遠い席から


オペラグラスで何度も
見失いながら
臣ちゃんを探した




腕がもげそうなほど
フラッグを振って





あぁ
この席にいる距離が
やっぱり私にはしっくりくるのか






と切なくなったり








先週座っていたアリーナの席を
何度も見て
夢だったんじゃないかと思ったり











今はとにかく
なんだかすごく寂しいけれど














あんなに遠い距離にいた
枝豆サイズの臣ちゃんにさえ
元気をもらえる単純な私












明日からまた日常だ。
頑張ろう。

















臣ちゃん







私の人生を
より良いモノにしてくれて
ありがとう