ドス黒い本音。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡










………あ
















臣のやつ
またこんなとこに服脱ぎ捨ててるー…



もはや外やん←













もぉ〜…





















………。














あれ〜??














あれ〜??
おかしいな〜???
















どないしたん?臣ちゃん。





俺様の服がないねん
どこやったっけな〜??





わかったわ!!

あたいに任せて!
探してくる!!

















クンクン クンクンドキドキ




















何しとんすか
直己さん


ギクッ




















お願い
このことは誰にも言わないで



ただ俺は
臣のことが好きなだけで…
本当にただ…
それだけで…











アホか












言うに決まってるじゃん




ガーン














猫あゆ。
警察呼んどいたから。



仕事が早いな
隆二
グッジョブ👍
















そういや
俺のスニーカーも
なんだかネチャネチャするわぁ













そのスニーカーも
直己さん舐めてたで




こらー!!笑い泣き





小林組の皆様
大変失礼いたしました🙏
















ところで
片岡組の皆様
















喧嘩売られてますね?真顔





色んな人がいるし
あたしは登坂組やから
あたしが言うのは間違ってるかもだけど…





あたしはこの2人のやり取りが
嫌でした





ユキナのこと
どちらかといえば好きやったのに
ちょっと嫌いになったなぁ。






2人が仲がいいのは
いいんです

でも度を超えるイチャイチャは
見たくないです



2人の仲のいいやり取りを見て
喜ぶ人もいるんでしょう



でも
見たくない人がいるのも事実
私も見たくない派です




その現実に対して
ユキナが






見たくないなら
フォロー外せ



って言うのは
違うんじゃないかな?
って思うんです





一般人じゃなく
貴女は芸能人なんだから
それは違うでしょう






一応それなりに芸能界に長く居て
ユキナにもファンがいる
一応ユキナも既婚者で
お相手のNAOTOさんにも
たくさんのファンがいる




嫌だとゆう気持ちは
ヤキモチ以外の
何ものでもない





だからこそ
わかってほしかった






同じ女なら
わかってほしかった






そして






もっと大人な対応をしてほしかった










写真1.2枚で良かったんじゃないの?
ちょっと調子に乗りすぎたね
NAOTOさん真顔











すみません
ドス黒い本音でした