一枚の写真からお話ができました。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡








たった
一枚の写真で
話を作ってみました




THE フィクション































どうも
はじめまして








わたし、この…
















被写体だけで選んだ
この子を使って
人の運勢を占っている…



被写体だけで選んだのに
運勢わかるん?←




















片 NAOよ

どうぞ
よろしく




   

何故か
ちょっと
オネエ言葉←












片 先生
よろしくお願いします



















あらやだっ



わたし、もう
あなたの悩んでること
わかっちゃった






え!
さすがっす!
片先生!!!













あなた今…




















ガードル
穿いてないでしょ??









え?


な、何のお話???











あなた、ダメよ〜
ガードル穿かないと〜




人ってね、
重力には絶対勝てないのよ





今 穿かないと…




















アンタ…
















死ぬよ


極論すぎるよ!!!
片先生!!!ゲロー

















すぐ穿きなさいよ




そうじゃないと
どっからおしりで
どっから太ももか
わからなくなっちゃうんだから!











わ…












わかりました…
素直










あの…
片先生。。。




















ほんまに…

人の運勢わかるんですか?



ズバリ
















何を疑ってるのよ
あなた

















黒鬼嫁に改名しろ
って言ったの

わたしよ?



片先生

さすがっす











お後がよろしいようで👐
どこがや







NAOTOさんファンの皆様
大変失礼いたしました