小さなネタ集。 | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡















僕の
2018年の抱負は…





















あちゃー!!!
2019年やったー!!!
間違えてもたー!!!





















プッ (笑)



幸先わっる















め〜💢




マジで殴っちゃいそうな
約束の5秒前〜♪



こら



























10回以上トライしてるのに
なかなか撮れないな














セルフ
タイマー
って難しい



自分で撮ったんですか?←


























僕の今回の作品の
テーマは











雪の華の
主演の
2人です



左が臣ちゃんで
右がまさか
中条さん…??滝汗

























よっしゃー!









500円玉
拾ったどー!


すごいテンションだね




















そこの
お嬢さん
















進研ゼミに
興味はないかな??





こんな
勧誘の仕方はしません←











ケンチさんファンの皆様
臣ちゃんファンの皆様
岩ちゃんファンの皆様
中条さんファンの皆様
大変失礼しました
🙏