FULLMOON FINAL | 登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

登坂広臣と猫あゆちゃんの楽しい毎日

三代目JSBが大好き!
登坂広臣くんはもっっっと大好き!!!♡!!!


妄想やシュールなイラストのくだらないアナログなブログですが、皆様よろしくお願いいたします♡





本日のFINALのネタバレあり
NGな方は
お帰りください
🌕













このツアーが始まって
僕は


長い旅に出てるようでした






そんな旅も
今日で
終わりを迎えます








本当に
本当に














幸せでした。











その言葉を聞いて
あたいの涙腺は死にまして


そっからの臣ちゃんの言葉を
受け取れなくなってしまい
ポロポロポロポロ涙が流れ落ちた







長野から始まったこのツアー。
なんのためらいもなく
一人で向かったこと。

災害で2度も中止になり、
自分の身で
その中止を経験したこと。

毎回毎回違う
人間らしい言葉をくれる臣ちゃんに
いつだって
心を鷲掴みにされたこと。



色んなことが
走馬灯のように
あたしの中を駆け巡った。






いざ
END of LINEが始まると











泣きだして
全く歌えなくなる
臣ちゃん







すぐに持ちこたえるかな?
と思いきや
なかなか涙は止まらず
ずっとずっと歌えなくて


復帰明け紅白の安室ちゃん並みに
歌えない←いやもっと?






会場に居ないあたしは
ただオロオロして

臣ちゃんの背中をさすって
抱きしめてあげたくなった








臣ちゃんが背負ってきたもの
ソロの重圧は
あたしには計り知れないほどの
ものだったんだろうなぁ。。








歌えなくなってる臣ちゃんの代わりに









ギターのJUONさんが
囁くように歌う


そりゃ思いっきり
歌ったらあかんわな←







すると











会場のMATE←早速
たちの大合唱が
聞こえてきて




さらに胸がいっぱいになった










小学校の時に
なかなか泣き止まない女の子のように
泣きじゃくった臣ちゃんが



ようやく最後
歌うことができて



スネた子供みたいに
トントン階段を登って





みんなに向かって














すみませんでした

と謝った












謝ることなんてない






そんなに胸がいっぱいになって
泣きたくなって
涙が止まらなくなった



そんな気持ちになった瞬間に
みんながいる




それは嬉しくて
今しかない大切なもの





だから
臣ちゃん



あたしたちは
嬉しかったんだよ
















今日は無理をして
ライブビューイングに行った自分を
褒めてあげたい








臣ちゃん
本当に本当に
お疲れ様でした

💫









臣ちゃん




君のことが本当に
大好きです