Hシオカンボスをキャラ数増やして回しだして約3週間経ちます。

12月に入ってからポロポロとレアが降ってくるように!!

特に幸運入れてるベンヤ2体はしっかり仕事してくれてると思います!

これはもしや、ブログ更新の影響!?

否、キャラ数こなしてるからです(断言!

そんなわけで今日のレア報告っw



VS エレソ


最近これ多いような・・・



VS イバル



予期してないとSS撮りそびれます(。´・ω・`。)ショボーン



兜は当たりかなっ?っとOMみたら1kきっててびっくりしましたw

シオカンはもぅ共通と一部の武器以外は大当たりないのね。。

前に出したペドラマスクもOMで大分下がってたので、

なんとなく突っ込みたくなりまして。。。

何を?ってあれですょ・・・



希望と絶望のカード!!!

だいぶ前に安く売ってたので 破壊の盾用にと買ってたけど、

なんか火がついちゃったんですょ。。

しかも+11で上限なやつなのに・・・ こういう適当なことすると希望みれるんじゃ?っていぅw















きっと成功・・・!!!!!














しないだとぉぉぉぉおおおおおΣΣ(゚д゚lll) 





もぅここまでくると、私に希望はないんじゃ・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン


いあ!!そんなことは(。>ω<。)


もいっちょいくぉ!!! 


即、露店走り回って 90Mseedで購入したほむらカード(高っww




入れるのはもちろんっ








そして・・・







念願のっ!?







希望!!!!!






ナラズ・・・( ゚д゚)

通算7枚目の絶望記録更新 。・゚・(*ノД`*)・゚・。   最強の破壊力です!(



なんだろう(*;ω;*) 聞くところによると、3枚中3つ全部成功させてるって人も居るってのに。。。

さすがTW!!! THE偏りヽ( ´ー)ノ 

私には希望は来なぃのか!?

seedに余裕があれば、希望がでるまで頑張りたい・・・

その前に私の気力が尽きそうだけど orz...



きっとこれはPAの反動(´・ω・`)