こんばんはっ 段々と巨人イベがしんどくなってきました・・・(

でも、今日から折り返し! @10日は頑張ります(`・ω・´) シャキーン!!

2PC可っていう素敵なPT板を発見して、2キャラ同時に回すというセコイことやってますw

でも、二人分しっかり動いてるから・・・いいよね><;

挙句の果てには、真似して2PC可PT作ってみたり・・・(

PT名に掲げてる=了解して参加してくれてる!

とはいっても、後ろめたさがかなりありまして・・・PT作るの勇気いります;w;

だが、貯まってきたチケットを消化するのに背に腹はかえられない(´つω・`)

まじめに一台で頑張ってる方 ごめんなさぃ。・゚・(ノД`)・゚・。  






シオカンボスからのレアも神殿ボスからのレアも 全くなぃ一週間・・・

何か・・・何か楽しいことを・・・・(。>ω<。)

っと手にかけたのが




この4つでした。 えぇ インクリです。 加護です。






一気に結果を~~~




一つ目!





(。-ω-。)チーン




二つ目!






((ヾ(。・ω・)ノ)) オォォォ~!!





三つ目!!





(。-ω-。)チーンッ





四つ目!!






。・゚・(ノД`)・゚・。 



加護の成功率 1/4  そんなもんですよね・・w





からのーーー


インクリorほむら  迷いまして・・・


結局上質なかったら インクリしたって意味なぃじゃん!!


っと ほむらに手を伸ばし・・・













絶望しました・・・orz




前回M強化成功しまくったし。。。厄払いですね(










最後に、夜明けにて・・・



やっとでた実りあるレア。・゚・(ノД`)・゚・。  救われましたw 






レアはでないし、強化失敗するし(o´д`o)ハァ・・・