ご無沙汰です!

ミラの激修練が消える15日が迫り焦っていた矢先、

まさかの経験値&レア&ルーン2倍イベント発生っ!

これは狩らなきゃ損!(。>ω<。)

さらに、激修練と激幸運の販売もありー

ミラだけなんて勿体無い!!っと ベンヤとアナイスにも激修練追加して

13日~18日の間 久々に廃狩り生活しました(*゚д゚*)!!!



結果がこちらっ


ミラ LV268 → LV273  ※激修練消化 (15日ギリギリでしたw)




アナイス LV273 → LV279  

激修練購入して時々ベンヤにくっつけて狩りしてましたw




ベンヤ(鎌) LV273 → LV285!?


カンスト!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッター 激修練ずーっと買って入れてました!

お友達から今だけハンマーにしたらぁ?と言われ・・・

急遽、鎌からハンマーに再振り! 5日間のみハンマー振り回してましたw

もちろん明日には鎌に戻します(。・ω・。)

やっぱ、神殿狩りは鎌よりハンマーが安全でしたっ

追尾させてるから尚更! 鎌は気を抜くと死んじゃうから・・・(


↓狩場にて・・・


丁度ソロで狩りしてた時でした。 いやぁー早かった!!(超狩ったwww


そして副産物として、神殿レアも大量発生しましたっ(*´ω`*)b

どーせ狩るならと、激幸運も買って5倍狩りしてたからd(´・ω・`o)ネッ♪ 



イベ期間中のレアがこちらっ 

【土&雷の神殿でのレア】

×4

×5

×2

×1

×1

×1

×2

×2

×5

×2

×2

×3

×1


×3

×4

×2

×3

×2

×2

×2

×17

×3


×1

×1

×2

×2

×1




【シオカンボス】


(†真・ブリニクルハート)



神殿はSS大量だったので整理してみた。

羽系でなかったのは残念。。でも涙出てテンションあがったーv

欲しがってたお友達居たので即売れました ヽ(。・ω・)ノ お取引ありがちょv

アニマ素材もボチボチ自ドロできて嬉しかったなぁ♪


それにくらべてシオカンボスは2キャラしか回してないんだけど、1個。。(

しかもSS失敗してるし、エレソさんPAも特殊鎌もくれないし(゚д゚) ケッ



神殿レアはその都度 露店を出してseedを稼ぎまくり!

このイベのお陰でアニマ素材も出回ったので買い漁りー!!


素材もこの通り集まりました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 

お取引して下さった方、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ 

いやぁー 今回は良イベでしたっ! タイミングもよかったv 

アニマはもちろんハンマーでっ! アビ材整い次第作りますっ!!





そうそう、ルーン経験値も稼げて それぞれ1レベずつルーンレベル上がったよv

ベンヤのルーンが14レベルになり、ディレイ減少に振ったら

たった1ポイントなのに 体感できるくらいディレイが早くなってた!!

で、再振りしてから行ってなかった火曜日神殿ボス!ソロってきたよっ@二回w



一回目




二回目



うん、同じ時間でしたw でも前回からしたら38分から22分へと

討伐時間がかなり短縮されましたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

報酬箱は金でしたけどねっ チャリンッヽ( ´ー)ノ 

あと短くするとしたら、Mあげて火力アップと3次スキルをフルスロ&オバドラに変更?

二回目の画像で少し与ダメ見えてるとおり、火力まだまだなんです。特に後半(

ってことで、とってりばやく SWとEAが欲しいです(*´ω`*)

そろそろまたシオカンボス強化月間始めるか・・・




ってな感じで どっぷりTWに浸かった1週間でしたw 

おしまいヾ(o・ω・o)シバイバイ


そろそろ↑画像かえよぅかな。。。
ランキング参加ちゅvポチットよろです!