こんばんは!!* 明日はハロウィンおんぷルンルン  バケラッタTrick or Treatキャンディ

二週間ぶりの更新です☆⌒(*ゝω・`)

一週間くらい、やる気をなくして 夜明けのみの生活してましたが・・・

激修練がマジでやばくなってきたので、とりあえず後半は必死に狩りしました
びっくり



結果!激修練27個(4キャラ)が 残り18個(3キャラ)にっ ヽ(。・ω・)ノ 

特にティチの期限が迫った10月26日前日あたりは必死でしたww



アナイス(美愛) LV.271 → LV273 ※激修練残り7個 11/14まで


(・・・破壊から守護にしちゃった(〃ノωノ) )




ベンヤ(桜美愛) LV.272 → LV273 ※激修練残り1個 11/7まで




ティチ(美湖兎) 
LV.269 → LV271 ※激修練消化! 



ミラ(ゆうママ) LV266 現状維持 
 ※激修練残り10個 11/15まで

(変わってないのでSSとらずw)



ティチとアナイスは、ハンマーに追尾での狩りw

おかげで ハミィさんのレベルもぐんぐんあがりましたっv



ベンヤ(ハミィ) LV.281 → LV.283



この調子なら、アナイスの激修練が消化するまでにカンスト出来そうなv

カンストは狙ってなかったのですが、素敵な副産物ですv

こうなったら、カンスト目指して頑張ります(`・ω・´) シャキーン!!

そして再振りしたいです><!



後、真レーテ素材もやっと貯まりました!!

でも、アビの問題とか、アニマ作りたいなーっとか イロイロ考えてて

作るのはもう少し後になるかなぁ。。


当分の目標は・・・

ハンマーに激修練残ったキャラくっつけてひたすら狩り!(N神殿でアニマ素材を狙いつつ。)

シオカンボスもボチボチ再開! EA狙いでイバル通います!(もちろんハンマーに付けます!)

神殿ボス。。。全然行けてません。・゚・(ノД`)・゚・。  固定PT作りたい><;

曜日ボスは、お誘い頂いて ちょこちょこ行けてます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 

じゃらじゃらばっかりだけど・・・( -д-) 、ペッ

そんな感じカナ?




そうそう、今週月曜日に、曜日ボスソロで行ってみたんですが、

死なないのだけども めっさ時間かかりまして・・・(イグリムねw




このタイム・・・ 40分近くかかりました(´つω・`) でもランクCなんですね。。

やっぱXAあげないとだよね・・・ 夜明けヘル用にさいふりしたままの状態なので

カンストしたら、ディレイを減らしたいです。。




ラストに狩りを必死にした時の神殿レアの数々を・・・







まさかの二度目のアクアウィング ヽ(。・ω・)ノ ワーィ!

二個目なのに装備するキャラが居ないのと、某天使様が使って下さるということで、

返済 貢がせて頂きました!まだまだ足りないけど(。>ω<。)


てか、ボスからは金ばっかなのに、雑魚から装備でちゃうっていうね・・・

そして、結構狩してるけど アニマ素材ってホント出にくぃ・・・

狩って集めるよりも買いあさったほうがはやそうですね。。



では 今日はこれにてっ!!


にほんブログ村