こんばんはっ 二日連続で更新(*´ω`*) 三日坊主にならないことを祈りつつw

まずはタイトル回収っ!

昨日出たカリゴクリスタル! 280水晶ですねっ 

いきなりは怖いのでちょっと前に出たレアから真260水晶をまずインクリw



inロードインクリ








まさか成功したり・・・








しないよねーー(。-ω-。)






さてとっ 本命は次っ!!



in加護






ドキドキ・・・






ドキドキ・・・・









ハイッ 消えたーヽ( ´ー)ノ 



チクショォー。・゚・(ノД`)・゚・。 

しょうがない。。。また出すしかない!!

ってことで、今日のハッピーアワー 幸運二倍タイムは5倍でH光の神殿へ!


ミッション!カリゴクリスタルをゲットせよっ!!そして、2時間狩りした結果・・・




あと、H神殿鍵が28個。。

水晶玉はアクアにランクダウン(´・ω・`) ミッション失敗(´つω・`)シュン

でも、アクアだってインクリすれば 今のN260水晶上限より強い!!




in加護









果たして・・・・









知ってた(。´・ω・`。) でも。一回くらい通したぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


土日でまた光で狩ります・・・インクリめーーおぼえとけよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 


んでも今日狩りした2時間で、ハミィたんがレベルアップ押せるようになりました!



今のところカンスト目指すつもりはないので、

レア出ししながらボチボチ上がってくれればいいかなって思ってます(*´ω`*)

ってか称号ね。。グラデル参加しなくなってから何にしたらよいやらで。。

適当なのつけてます(。-ω-。)スミマセン。。







そして、数日前から 夜明けHヘルの固定PTに参加させて頂いてますっ!

強い方ばかりで私も頑張らなきゃーって思いながら通ってますv

そして、昨日今日と立て続けに魂アビを引いておりまして・・・


昨日


今日


※追加アビリティ:回避4%



うん、Rだけどねっ(゚д゚)   これって売れるのかなぁ・・・ 

じつはL魂アビダメ6%を借金中なので、なんとか引きたいのですがね。。

今日引いたのは・・・


H4区画でゲシュでしたw まぁ当たりではある(。>ω<。)

ってか、ずっとブログ更新してなかったからか、SS取り逃しまくってますw

毎日通ってるので、そのうちL魂にめぐり合えるといいなぁv






っと、最後に昨日言ってた 更新怠ってた間のレア達を・・・

昨日も言ったが目玉はなぃ(゚д゚) ケッ SS失敗しまくってるのは見逃して(´つω・`)


8/14 vs  Hオルリー


8/15  vs  Hオデン(前哨戦)

 


8/28  vs  Hオデン(前哨戦)



8/29  vs Hダークアーマー




8/29  N雷の神殿


9/3    vs  Nオルリー


9/3   vs  Nオルリー


9/7  vs   Nゴバンノン


9/8  vs  Nオルリー(PTレア)


9/13  vs Hエレメンタルソウル


9/14  vs  Nオルリー(PTレア)


9/15  vs  Hオデン(前哨戦)


9/15 vs  革命の花火

9/18  vs  Nゴバンノン



9/18  vs Hエレメンタルソウル



9/21  vs Nエレメンタルソウル



9/21  vs Hエレメンタルソウル




9/30 †ベロニカアイアンマスク  【ハミィ vs Nエレメンタルソウル】 ※SSなし

9/30 †ベロニカアイアンマスク  【o美愛o vs Nエレメンタルソウル】 ※SSなし


ラスト2つは 昨日書き忘れたので・・・((φo(´・ω・`*) メモメモ




お気づきの通り、オルリーが大量発生してるんですw

例のあのイベントでNオルリーを4キャラ回していたからね。

そして、三週すべて落選(。´・ω・`。)ショボーン そう甘くはないようですw

次回メンテ後のラスト4週目に期待!!



ではではっ今日はこれにて (*ノω-)おやすみなさいませー



にほんブログ村