相変わらず毎日夜明けいってますっ

昨日またアビがでました!


・・・いいかげんRから卒業したいです(。-ω-。) 追加も酷い。。売れないのでは?w





夜にまたもやヘルモードにお誘い頂きました!!

PT私以外はみんなPA持ち、共通スキルいっぱいの人も・・・

私場違いな感じで申し訳なかった(´・ω・`)ショボーン

なるべく死なないように必死に立ち回りましたが、辛かったぁ=w=

特にメトセラとかね・・・ホント寄生やん・・・(´・ω・`)ショボーン

どうにかしたいと思い。。PA買うにもNPないしー ボスレアは出ないし・・・

M強化の話してると ナル箱からほうきが出にくくなったとかで。。

確かにあけまくってるけどなかなか出ないのよ。。。

10M以下で売ってたら買ったほうが早いよーっと教えて頂いたので、

早速、露店行って 運よく8Mで灼熱ほうきが売ってたので即買い!

Nインクリつっこんでみたっ








どーせまた 壊れ・・・・










なかった!(。>ω<。)

前に10連敗もしてたからかなw やっと成功だよ・・・

でもこのままじゃ終われないじゃん?

そして、ここに加護があるじゃん??














加護よ。。。たのむ。。。












。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッター




初めて、合成2までたどり着いたよ(´つω・`)



本当はもういっちょー!っと行きたいところだけど、連続成功してるから不安に。。

それじゃ、ちょっと寄り道しちゃうか!ってことで。。。





はぃ、以前2つも出た特殊短剣w 1つはお友達にあげました押し付けました!w

インクリとったらちょっとは売れるんじゃと淡い期待を胸にロードへイン!!



やっぱりねーーーヽ( ´ー)ノ フッ 






こうなってくるとインクリがとまらなくなり。。 




これもロードでいってみる。 インクリしたいと思ってたのだよ!


でも結果は・・・




アマクナイ・・・(゚д゚) ケッ








もう一個あったり。。。 これも・・・・





消える運命(。-ω-。)


消えた後思ったけど、護符くらいマルメロあけたキャラで守護の碑石いれときゃよかったと。。。w






そろそろあのほうきいっちゃう!?




でも壊れたら・・・・・ 




これだけ壊した後だし、次成功でしょっ!




っと心の葛藤の末・・・










インクリ・・・











できなかったーーーーーーウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン




へたれでゴメンwww とりあえずM30よりあげるチャンスなんだ。。。


あまり資金がないんでFM重視でMRしました。


そしてさらに安全策で。。OMにて破魔購入w





結果は・・・























やっと、M30を卒業しました!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウレシクテナミダガァァァアアア


はぃ、ヘル行くには全然足りないってわかってます。。


次はM41↑めざしてインクリ励みます(`・ω・´) シャキーン!!



にほんブログ村