ほぼ毎日、NH夜明けの塔へ通ってます!!

メンバーも段々顔なじみばかりになってきて・・・







こんな事しながら、ワイワイ楽しく討伐してます(*´ω`*)


今日はINした直後にヘルのお誘いがあったので のっかってきましたー!

途中誰かのLVアップの音が聞こえたので 『おめー!!』っと言ったら・・・

犯人は私でした(〃ノωノ)  いつの間にか261にっ!?

最近パレクエもやってないんで、塔とシオボスしかやってないこの子

塔って経験値ウマーなんですねっ!!




キャラページUPしたんで、名前伏せるのやめにしました (編集がめんどぃw




そしてやっとレーテ素材が貯まりました!!!


素材が-1なのは、

H4で一度箱取り忘れ・・・(モッタイナイw

H5で一度メンバー的事情でリタイア(´つω・`)

真素材は、ヘルに3回行ってる分があるので-3すると

一番少なくて、ハードから10/26の確立ってことがわかりますねー!

ヘル行かないと真レーテなんて1年はかかっちゃうょwww



ちなみに素材は、エレソさんが特殊鎌を全く出してくれないので、鎌用になります(。・д・。)b

今、真シエナだけどブリ素材も勲章で交換できるくらい貯まったのでー

近々レーテ鎌を装備・・・・・・(゚Д゚)ハッ!!!!!!!

よく考えたら LVが追いついて無かったです(*゚д゚*)wwwwwwwwwww

桜ちゃん、まずはサクッとLV上げしましょぅ。。 @3レベ(。>ω<。)




さてさて、ハンマーベンヤさんなんですが、初のシオカンボスレアを出してくれました!


VS Nゴバンノン

※†ベロニカタリーブーツ  予期してなくてSS遅れた・・・




結構通ってた。 これからもっと出してくれることを願ってます!!


そして、ご褒美にハンマーベンヤの髪型を新しいのにチェンジしてみたv




これ狙ってました(*´ω`*) 700もかかるけど。。。

実際はビューティシルバー買わないとだから1000NP出してるけど・・・w

見た目は活動に影響しますから(*´・д・)(・д・`*)ネー 

これからも楽しぃ夜明けの塔ライフをっ.+:。(〃ω〃)゚.+:。 






4区画ディアマンティが一番楽しいと感じる私はマゾいでしょうか・・・(

Mだなっと思った方は↓ポチッと押してっ(〃ノωノ) w


にほんブログ村