昨日、アナイスに二次覚醒が実装されたので、まずは熊だった愛を破壊に。。。(〃ω〃)




適当に再振りしたら、Aが予定より-10という残念なランダム・・・orz

まぁどぉせまた再振りしますから・・いいのですよ・・・(

おかえりっ!!破壊の愛ちゃん(。>ω<。)!!






そして、まずは素材!!!

アイテムかき集めてみると、変質コアが一個足らないことに気がつく。・゚・(ノД`)・゚・。 

どうしようかとオロオロしてたときに、丁度お友達から1:1が飛んできてーー

聞いてみると1個なら貸してくれるとのことっ(*゚д゚*)!!!なんて優しいvv





ありがとぉーーあずるん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。  近いうちにコア出して必ず返します!!


ランジェたん可愛かったのでSSとっちゃった(〃ノωノ) 


そして無事に素材も集まりました!!!




次に外伝を進めることにっ!

といっても、もぅ進めていたので、後はオルリーと花火っ!!

久々の破壊を動かすのが不安だった&Sとらないといけないってので

相方のシベさんにお手伝いを依頼して 難なくSSクリアー(*´ω`*)b ありがとねvv


そしてついにーー!!!






この時をどれだけ待っていたか・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 








































赤モヤキタ━d(。・∀・。)b━!!!




限界突破!の称号もゲット!!




でも、サンスルリアの希望のままですw





その後、しっかり兜にテスラアビも付けて、久々の破壊でボス狩りしてみました!

アビ強い!!w 弱化前ほど早くはないんですが。。。

テスラでのボス狩り、これなら出来そうって思いました(。-ω-。)

何よりも雑魚退治中に12000が見えるとテンションあがるぅーー(〃ω〃)vvv

ボスにはまだまだなので、もっと火力がほしぃ>< って思いました!!

NPあったらI上限マスク買いたいんですけどね・・・

あぁーマルメロあける前に気がつけばよかった;w;


またレア出し頑張る目標ができたのでよしとします(`・ω・´) 








にほんブログ村