メンテの前の夜明けNH募集にのっかって 今日もツアーしてきましたっ!

1時間でH → Nの順で行ったのです。

ティチもイソも守護も居てくれたおかげで早かったのですがー

メンテ前 Nメトセラを前に残り2分っ!!!

流石に無理だろぅと部屋に入ることすら諦めていたら

1人が突撃!!! それを合図にみんな続々と渦の中へ吸い込まれ~~~

いあーーータイムアタックって感じで、みんな必死に叩く叩くwwwwww

メトセラみるみるうちにHPけずれてく!!! みんな本気すぎる(。>ω<。)


結果。。。メンテが31分頃始まったのですが、残り15%でプッツン 落とされましたヽ( ´ー)ノ 

でも、久々に違う意味で楽しい時間だったヾ(。・ω・。)ノ

実装当時は夜明けなんて行く意味ないでしょ。。。とか思ってたけど・・・(ゴメンw

こういうPTコンテンツ 悪くないなって思えました(*´ω`*) 

野良から知り合った新たなお友達も出来たしv

過疎ってるのが残念だ>< 

ちなみに Nメトセラはメンテ後に再度募集かけてくれて、無事クリアしましたっ!

んで久々にアビ引きましたっ オパーリオンだったかな。。


Lがなかなかこない。。。追加もダメじゃなかった(´・ω・`)

でも出るだけマシ!? 次こそLアビを><!!!








さてさて 今日のメンテでかなり仕様が変わりましたねー(*´ω`*)

3次スキルが右クリいらなくなったり (慣れるまではフライング発動しそう・・・

ウィンドウモードがタスクバーに格納できるようになったり!(これは窓愛用の私には嬉しいv





とにもかくにも まずはイベント!

メインのアナイス ベンヤ ピンに 水着だけ欲しいなぁーと思ってるのでボチボチやろうかな。。

ピンで行ってみたけど、自分のアバにあまりに不釣合いな赤い水着。。。

しかも戦闘モードでなんか更に微妙なことに。。。。

  


それでもピンで水着ゲットするけどね><!!!!!




↓はPT6人で行った時の報酬内容


一日3枚チケットもらえて 消費期限がないので貯めてもいいですが、

友達と3人で行ってみたら 樽が壊れるのが早くて 証が8枚 5枚 8枚  計21枚でした。

一ヶ月もイベントあるし 水着しか考えてない私にはこれてもいいんですが

他装備狙う人には6人PTがお勧めですねー 楽だしっw

靴は正直ハンマーに欲しいところなんで、余裕があればがんばります(。・ω・。)b

券貯めすぎて、いつかの夏イベ見たく消化が追いつかない。・゚・(ノД`)・゚・。 

ってなことにならないようにしたいものですww






そして、ようやくタイトルの件w

共通スキルでまくってて のせられてあけちゃったよ(*゚д゚*) だってPA欲しいじゃん?w

とりあえず12個ハンマーベンヤであけて様子見。。。



マルメロスイカでかっww



ゴミばっかりだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


っと ここでマルメロスイカの葉が18枚で王室と交換ってことを知り・・・

もう6個・・・ いっちゃうぉ!!!




更にゴミ・・・・(o´д`o)ハァ・・・ 








ここでやめればよかったんですが。。。




何を思ったか・・・





・・・マルメロスイカの葉24枚で水着と交換!?





ネクソンめ。。。。 水着で釣りおったなぁー(゚д゚)












































結局ゴミやぁぁん ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァン




間の叫びの秘薬が憎い。・゚・(ノД`)・゚・。  私はゲシュどまりです・・・=w=



いいんだぁ。。。一足早く水着着るんだぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



ルーンのコロボックルに話しかけて・・・







(*゚д゚*) エッ!? 何語っ!?wwwwwwwwww 

傷心な私には馬鹿にされてるとしか・・・・orz













でも無事に水着(白)げっとんv



くまマフラーないとこんな感じ



アバはずすとこんな感じ。


黄色系??かな。。

目も変わっちゃって 違和感・・・ なんていうか人形みたいな。。。


うん。。。マルメロ10.5k  高い買い物だった(´つω・`)シュン


素直にイベントでとりに行けばよかった。(((








散財してから・・・

ブログめぐりしてたら 早々に情報UPしてくれてたので気がついた事






アップデート一応目を通してたはずなのに!?

割とマジでスルーしてたwwwwwww

っていうか見えてなかった!!!! 

あまりに唐突すぎてΣ(゚д゚ノ)ノ  予想してなかったんだもん!!


そういえば、二次覚醒おめーの叫びがいっぱい飛んでたけど

あれってアナイスさんだったのね・・


そうと決まれば するでしょ!!二次覚醒><!!!

あぁ。。。マルメロあける前に気がつけばよかった。。。(超後悔w

でも、やっとメインがメインらしい活動しそうです(〃ω〃)

とりあえず破壊に戻しますっ!!!!!!

うんっ、なんだか楽しくなってきたっ!!!



ってことで長くなったので続きは明日っ (。・ω・。)っ゙


ここまで読んでくれてありがとうv 感謝((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.♪




↓ポチット押して、私モチベに貢献下さいw


にほんブログ村