今回はかなりひどかったです(´・ω・`) イケイケしすぎた・・・w

一度運に見放されると、リーチ一発当たり牌引かされる・・・って流れが何度も。。

んでも、チャレンジカードの宝箱からチップ2000とか出たお陰で チップに困ることがなかったので、

どーーーーしても予選通過したくて 期日ギリギリまで粘った結果。。。




ごり押しの予選通過でしたwww 一応入選してるけど大会で35回も打つとか初www




金箱!できればカードがよかったなぁ><w

三麻もチャレンジカード消化のために打ったのですが、規定回数8回に届いてなかったんで敗退。




決勝!!報酬目指してがんばりまーーーす ヽ(。・ω・)ノ 




おわり(。・ω・。)



↓ランキング参加中↓

日本ブログ村