最終日、レアでました。。



VS Nエレソ 



終了・・・(。-ω-。)



1週間で4キャラまわしてレア3つでした。

3倍から4倍のレア運だったはずなのに・・・この結果は(*゚д゚*)

出たレアも幸運代考えると損してますがwww

とりあえず、真・ベロニカ兜は安めにOM流したら 即売れました。ありがたぃ!!


そして、短剣は売れる気配がありません(´・ω・`)

ナヤやってないからよくわからないけど、どんなもんなのかな。。

誰か欲しい人あげますので、言って下さい・・・(。・д・。)





あと、明日のメンテでレンム軍イベント終わっちゃうので、

とりあえず色々交換してきました! ほとんどローブだけど。。

このイベ 後半は全くやってなかったです・・w 玉璽なんて出ないんだょ((

なので1キャラローブ1個交換できるくらいしか貯まってなかった。

8~9個くらいはゲットできたので、インクリ強化できればします。(たぶん






明日メンテですねー。水着イベントに期待しよぅ。。(ちょっとほしぃw

メンテ前に塔いけるかな(。>ω<。)w

今日はこのへんで。。

【布団】ρω・`)ノオヤスミィ