レア2倍イベントももぅ5日目!

夜まとめてボス行くので 昼間は夜明けの塔へ行くくらいで。。

今日はヘル募集の叫びに殿堂へ飛んで行ったら、エモだけで拾ってもらえました(〃ω〃)

こんなんでも役に立つのかな(。>ω<。) 嬉しいかぎりですっ


その後、夜明けNHもそのPTの方々と行けることになり、とってもスムーズに日課終了でしたw

ありがとうございました(*´ω`*)

しかもこのブログをご存知な方もいてっ>< 嬉しいやら 恥ずかしいやら(〃ノωノ) 

こんなブログでも見ていただけるなら、更新頑張ろうって思いました(`・ω・´) 






さて、タイトル回収はもちろんレア2倍の時間!

レアが降ってきたんです・・・




VS Hクロウ

SSばっちり撮れたっ(自己満w




あれっ? このレア見覚えが・・・・・


折角の真特殊武器なのに短剣・・・(´・ω・`)

しかも、一週間前にも降ってきたんですが!!! ヽ(´Д`。)ノ

この短い期間に・・・どうせならSWがよかったなぁ (



ん。真ってことは、桜ちゃんまたもやH記録を更新ってことだな(。+・`ω・´)

シオカンだけで9連続Hしか出ないってどういうことw 偏りすぎだよ!!!



後二日でレアイベ終わっちゃう。。。 また短剣出したら、笑って下さい。。ヽ(;´Д`)ノ



にほんブログ村