第一回JuneCUP (6/10~6/15)  6日間という短期間決戦っ!

参加しやすかったので、普段東風戦しかやらない私が 今回は三麻にも参加してみたっ!

というのも、ガチャとかでもらった三麻のチャレンジカードが大量発生してて。。。

ノーマル品は銅コインにしちゃったけど、レアカードはいい機会なので使いたくてっ!



その慣れない三麻の結果はというと。。。



最初の8戦で三麻わかってない私にしては上出来の入選圏内!(*゚д゚*) 運がよかったww

沢山上がれたので、5枚くらいあったチャレンジカードもサクサク達成できましてっ

ゲットした金の宝箱にはチップやアバがっ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッター!

お陰で大分資金が貯まりました(*´ω`*) イメチェンもできてチャイナっ子になりましたっv

結局9戦目まで打ってみたけど、↑画像の自己ベストが最高でした。

結果、



三麻でチップもらえたのはおいしかったっ!!!

アバはビミョーなので倉庫・・・ww

あと、級止まりだった階級も・・・


段までのぼりつめました ヽ(。・ω・)ノ ワーィ!

こういうイベで気分転換に規定回数の8回だけ三麻っての、有りだなと思いましたっ









そして、メインの東風!





最終的にここが限界でした。。。ちょっと打ちすぎてだらけた・・・(

集中力切れて、やけになって打つと・・・ろくなことになりません(´・ω・`)



一応・・・




入選はしました。。 もちょっといきたかった。。。(´つω;`)


報酬はーー



来たよ・・・また三麻カード(゚д゚) 折角今回使い切ったってのに((

んまぁ またイベで三麻打つ時に使いますかっw



両方入選してたけど、東風打ちすぎ&負けた分あるので チップはプラマイ0ってとこですかね。

片方入選で600もらっても、1戦に-60(1位以外) 1位をトータル10回取れないとマイナス。。。

短期決戦の場合はもうちょぃ計画的に打たないとって思いました。




さてさて、公式をうろうろしてて気がついたんですが・・・


いつのまにか、こんな肩書きをゲットしてましたっ!!もちろん。。早速装備(*´ω`*)



チャイナっ子♪ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ 当分これでいきます。。

卓でご一緒した時は、どうぞお手柔らかに・・・(〃ω〃)



↓ランキング参加中↓

日本ブログ村