レアが出ない。。。だいぶ幸運無駄にしてる。。。

今日は久々に降ったと思ったら・・・ 桜ちゃんがまたもやっ


VS Hクロウ

SS失敗w (真・拷問官の解体短剣)


お前じゃないんだよぉ(。・д・。)

んでも、最近気がついたこと。

鎌ベンヤの桜ちゃんは、ボス行きだしてからHしか出してない!?

数えてみると 今日のレアで シオカンH8個目 ちなみにオルリHでも1個!

でもNは0個w 未実装ってw まぁある意味ついてるのかもだけど。。。

運ゲーだなぁ。。。って思いました(´・ω・`)




最近は夜明けNHさえ行ければ満足しちゃって、

ボス回しやる気になれず、前日の持越しを消える前に何とか消化する日々です。。


そのうちこのブログ、TWよりもMJ更新が増えるんじゃないだろうか。。。(


(o´д`o)ハァ・・・ 




にほんブログ村