気がつけば、チップが無いままイベント卓打てず・・・終わってしまってた(´・ω・`)

PSO2CUP 決勝! 自己ベスト +178.4 (前MJブログと変わらず


結果は・・・


入選してました!! ヽ(。・ω・)ノ ワーィ!

そして報酬で。。。



チップがもらえました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッター!!! 

もぅ一般卓でさえ一度も打てないくらい窮地に追い込まれてたんで、かなり助かった!

そしてバニーちゃん!?肝心の耳がないのが残念なんだけど。。。

あと、幻球水も2個増えましたっv 上を目指さねばっ!!!




そして、今日からまた別のイベントが始まったようです。


とりあえず今回の商品にもチップが入ってるので 数回打ってみようかなぁと思います!



↓ランキング参加中↓

日本ブログ村