今日は初めて一日に二度も夜明けNHに行きました(疲れた。。。

一度目はハンマーで 二度目にイソで!!

実はイソはあんまり動かしてないのだけど、どれぐらいなものかやってみたかったのです。

久々の稼動に、酷い動きしてました。。。

そしてやっぱりHメトセラはM装備ないときつかった・・・

M強化とか、クロエのローブ以来全くしたことの無い私。

装備はNペドラセットと真260品、一応武器も特殊、盾は真特殊 (だが未強化w

当然死にまくりです。・゚・(ノД`)・゚・。  ホントご迷惑おかけしました。。

一回やって満足したので、もうイソではやらないww




その時のレアで、仕様変更後初めてアビがでた!


R魂でした。。 しかも、回避4%と追加残念・・・

早くLアビだして、まずは真特殊ハンマーにつけたいところです(。>ω<。)

Rは。。。どうしましょ?ww 売れるのかな・・・(。-ω-。)



↓ポチっと希望! ランキング参加中

レーテが出来るまではモチベ保てそうです・・w