3月にこんなのありましたよね?





私これ、規定数してたんですけど 応募するのすっかり忘れてました。

でも、相方のシベさんは ちゃっかり応募してたみたいです。

そしてしっかり当選してました(*゚д゚*) どんだけ運いいんだろう。。


結構可愛いラバーキーホルダーでした!! ↓は裏面。




相方さん曰く、飾ってながめとく~らしいですw

にしても、こんな身近に当選者が居るとは!! いいもの見せてもらいました(*´ω`*)b







今日のレア

固定メンバー VS ゴバンノン

※真・ビリニクルリスト  SS失敗w・・・暗くてごめんょ

倉庫行きになりましたとさっ(。-ω-。)





↓ポチット押してほしぃなぁ↓


ランキング参加中なのですっ!