夜明けの塔NHへ通うこと7日目! 素材も14個ずつ集まり、順調にレーテを目指しております!

そんな中 夜明けの塔ヘルモード募集の叫びがあり、一度でいいから体験してみたくて・・・

ダメもとで参加を希望したところ、こんなヘッポコなハンマーベンヤでもOKを頂きましてっ

初のヘルモードを体験してきましたっ♪ PT有難うございます(。>ω<。)

ヘルモードのメンバーは、ティチ×2・イソ×2・ベンヤ鎌×1・ハンマー×2・破壊×1でした。

そして半分以上の方がPA装着していました(*゚д゚*)!!!

つい最近、NP欲しさにPA売っちゃって・・・これ見た時はちょっと後悔(´・ω・`)でした。。



夜明けの塔 ヘルモード
(※野良なので画像加工してますぅ。。)


VS サフィロス


ボスの近くでずっとミーティア打ってましたw 温もり使ってもらえるので楽です><





VS オパーリオン


やっぱヘルだけあって地形の威力が強くて 若干逃げ遅れて死ぬことがありました。。

手を上げる合図しっかり見てないとですね=w=


ここで箱からあたりがっ!?


これは素で嬉しかったですっ ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪





VS オブシアノース


可愛い(*´ω`*)

そういえば、変身マント確保できずじまいだった(*゚д゚*) (脱線

んっと、みなさん本当に立ち回り上手すぎて、火力強くって、

ここは本当にヘルモード?って思っちゃいました。

上の部屋の手前で終わっちゃうとか、すごすぎる・・・!!






VS ディアマンティ


こやつ・・・動きすぎなんです(゚д゚)  必死すぎてこんなSSしかないw みえない・w・






VS メトセラ


目が来るとどうしてもうまく立ち回れず・・・

ティチさんがめっちゃヒールで補助してくれてました(。-ω-。)ありがたぃ。

何度も死んでご迷惑おかけしましたが・・・

それでも、イソさんが居るお陰で大分楽だったです。

メトセラだけはイソ居るのと居ないのでは全く違う><

そして みなさん強すぎる・・・ カッコイイです(。>ω<。)




結局1~5区画まで1時間かからなかったですっ びっくり!!!

ヘルってすーーーーーーっごく強いイメージだったんですが、

ご一緒した方が強すぎてHと変わらないような気がしました><;

あと、ヘルはどのボスも赤っぽくて ちょっと雰囲気違ったです。

実際に見るの初だからちょっとテンション上がった(〃ω〃)

それから、雑魚が沸くのも初めてみましたー!! NHじゃ沸かないので新鮮><



うーん、私は少しは戦力になれたんでしょうか・・・( 

もしまた叫びがあって、PTに入れてもらえるなら頑張りたいです(。・ω・。)!


ひとまず、明日からもレーテ目指してNHは通います(*´ω`*)v

もぅ、エレソから特殊鎌なんて期待してやんないっ!!(*・ε・*)ムー







にほんブログ村