シオカンに入ってから

ボスレアを一個も出してなかったクロエ様

もう何ヶ月通ってるだろうw

たまった勲章は 一度交換したほどでww

最近はHしかいってなくて、

なんかもぅ諦めかけてたけど・・・

今日やっとでた!!



Hフランケンより


ストポン期待しちゃった(〃ノωノ) 

んでも、フランケンから出たレアにしてはいいほうかっ!





勲章具合はこんなかんじで・・



征服の勲章だけ一度交換してるから

ほぼ400くらい? 100日!? 

どんだけレア運なかったのwww

キャラによって ボスとの相性とかレア運ありなしとか

あとそういう時期?みたいなのもあるのかなぁ。。

ちなみに最近は前よりレア出てない気がします・・・

キャラ回してる割に出てないから悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。 

ここぞ!という時の引きは強いですが(´・ノω・`)

レアのビックウェーブこないかなぁ(*´ω`*)

これからクロエさんが開花してくれたら嬉しい限りですv





にほんブログ村