ボスレア狩りばかりで、レアでないからやる気が・・・

こんにちはーちょっとTW飽き気味な愛です。。

ブログ更新具合にもあらわれてます(*゚д゚*)






今頃になって、ベンヤで革命の花火やってみました。



雑魚がいらないもの出しました・・・(。-ω-。)

ヘルゲでジュッジュワァ~(。・д・。)

なんかゲームが違う気がしました。








クロエさんが狩りしてないけどレベルあがりましたw



LV261です。 シオカンボスとパレクエくらいしかしてませんw









固定メンバーで行ってるシオカンボス

Nゴバンノンからレアがでました(*゚д゚*)



キタ(・∀・)コレ

うまいです(*´ω`*) 

個人で出なくてもチームで出るv

ちょっとやる気でました(〃ω〃)



地道にボス狩りがんばりまーっす(`・ω・´) 





にほんブログ村